うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

今日は白うさ@蕨 イオンモール川口キャラ3/22

2009-03-22 22:34:49 | こんなお仕事やります&やりました
イオンモール川口キャラ、行って参りました!
「うさこのにがお絵やさん」二日目です。

本日は~雨天のため、大変お客さんがいらっしゃいました!(笑)

なんとなんと初の14組!

おかげさまで、写真とか撮るヒマ一切無し!

ご来客頂いた皆様、本当にありがとうございました。

可愛いご姉妹が何組も♪
先が楽しみですね~。
お姉さんらしく下の子の面倒をみているお嬢さんが立派でした。
ウェディング衣装希望のおねえちゃまと、そんなのどうでもいい弟くん。
照れ隠しなのか、変な顔ばっかりするので、ご希望どおりベロ出シーンを描いちゃいました。
※いい記念になったと思います。

あとね、もう時期外れかな?と思いながらも飾っておいたおひな様バージョン!
可愛いご兄妹が大変身しました。
ちっちゃい赤ちゃんの妹さんをだっこするお兄ちゃん。
すでにパパのオーラを♪
赤ちゃん、いちごのよだれかけしてて、えらい可愛かった~。

そうそう、昨日描かせて頂いた好青年さんが、ご両親に宣伝してくださったそうで、ご夫婦でいらして下さいました。
とってもオシャレなご夫妻で、私も描いてて嬉しくなりました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

あっと言う間に時間が過ぎ去り、楽しい一日、そして二日間でした。

出会った皆様がますます楽しい日々を送って頂けますように♪
またこれからお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。


あ。
今月はまだ行きますよ!
来週の土日28日29日です。

またたくさんの人たちにお会いできるといいなあ!


次回は黒、白、どっちのうさ耳にしようかな?(爆)

ちなみにワタクシ、イオンモールのカード作っちゃいました♪
通う気満々(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿