うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

ブルーベリーは目にいいらしい

2008-08-27 04:20:48 | 今日のうさこちゃん2
本日いや昨日は、いつものはり治療へ。
行ったら、案外すいてて良かった!

帰り道、同行した友達と買い物&打ち合わせ。
懸案事項が多くて、思わず白熱。
いいアイディアがでて良かった良かった。

しかし、しとしと雨が続くのは、ちょっとイヤンだけど。
猛暑が激しかったから、気温的には、アタマが働きますw

でもまだ8月なんだよね~。
早くも着るものに困ります。

写真は、目にいいというブルーベリー。
美味しかった。
はりの治療で、目の不具合もすこし解消されたようだし。
ブルーベリーを投入して、少しでも視力回復を・・・w

メガネ知らずな人生でしたが、ココ数年。メガネ必須です。
とはいえ、普段は裸眼でOKなんですけど。


あ。前日のブログで紹介した忍者さんですが。

この記事のイベントのようです。

いろんな半分の人がいたんだね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベーリー (愛子)
2008-08-27 09:04:11
クリームの甘さがブルーベリーで緩和され
美味しいんだろうな。。。。。

半人間。。。ハンゲームの宣伝だったんですね。
それにしても何箇所も有って、広告費大変そう
返信する
愛子さん♪ (usako)
2008-08-28 03:15:23
美味しかったです。
ブルーベリーだけでもいいんかな?とは思ったけど。
ソフトクリームはあんまり甘くなかった。

うん。広告費、かなりですな。
でも本当に短い期間限定みたいね。
返信する
Unknown ()
2008-08-28 11:28:51
うひゃ~美味しそう
ソフトクリームってなんでこんなに美味しそうな形なんだろ~~
「ブルーベリー」って言ってるのに、こっちに集中してしまう~

半人間そうか~ゲームの宣伝だったんだね納得(笑)
返信する
歩ちゃん♪ (usako)
2008-08-28 23:10:18
おいしかったです~♪

・・・て、ソフトのお話。
最近のソフトはいろいろ無謀なのがでてるらしいね。
牡蠣フライソフトとか(爆)

歩ちゃんお得意のブロードウェイのレインボウソフトにも興味があるよ。

>半人間
だから半分だったんだね~。
返信する

コメントを投稿