うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

新浦安の夜はふけて・・・

2005-04-10 22:25:32 | 今日のうさこちゃん2
またもや新浦安のオシャレなおでん屋さんロコディッシュにきました。
前回は、イベントでしたが、今回はお食事に。
相変わらず、白を基調としたオシャレな空間で。
着いたら、先にリザーブのあるひな壇に通されましたわ!!
待ち人のくっしーを待つ間、舞浜地ビールで、まったり。
これがうまい。フレーバーの香りがいいわあ。
花粉症だけど、これだけは飲みたかったのだ。

くっしーが登場して、いろいろお話。
そしてでるわでるわ、オイシイおでんとお野菜の数々。
ここは、静岡おでんと、野菜中心のお店なのです。いや~、美味しかった。
どこれもこれも心がこもってる感じ。

お店の人の接客態度もすごく丁寧で、明るい印象。こりゃ、流行るよ。
みんなも行ってね。ねずみーランドの帰りなんて、最高よ。

あ。くっしーの美味しい企画をちょこっとお手伝い(?)できることになりました。
詳しいことは、後日発表するです。
くっしー、美味しいフランスパンありがとう! 
もう、食べちゃったよ~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそごちそうさまでした! (くっしー。)
2005-04-11 22:47:12
こんにちは。

こちらこそ遠いところまでお越し頂きましてありがとうございました。

そしてイベント、よろしくお願いします。とても楽しみです。

そしてそしてかわいいイラスト、ありがとうございました。

かわいくて涙でました♪



M口先生、お元気ですか~?

ぜひぜひお店にいらしてください。

静岡おでんをご用意してお待ち申し上げております★
返信する
やーやー♪ (usako@管理人)
2005-04-13 02:14:12
ごちそうさまは私です(笑)

ホント楽しかった。泡盛があんなに即効性のある

花粉症の薬とはしらなんだ。

イラスト気に入ってもらえて、うれしいっす。

出来上がりが楽しみです。





M口せんせい、くっしーがお呼びですよぉ(笑)
返信する
おでん美味しかったなぁ♪ (suzu)
2005-04-13 16:44:08
usakoねぇさん。

遊んでください!ストレス溜めてますから(笑)

ってかね、J氏音源発売決定しましたよー。



くっし様サマ。

覚えてるかな?波の音イベの時に伺った同行者です♪

おでん美味でした!!また遊びに行きたいっす★
返信する
呼ばれちゃいました? (M口姫子)
2005-04-13 19:13:28
うさこさんの「この場」で言うのもナンですが・・・「くっし~!元気ぃ~~? 代○○には、もう行ってないの? 全部の試験を合格しちゃった??」・・・いや、こんな質問はヤボってもんでしょうな。きっと優秀な成績でご卒業だと思います。お仕事、忙しそうですね。「美味しいイベント?」楽しみにしています。

うさこさん絶賛のおでんも食べてみたいです。 それにしても、私、うさこさんにも100年ほど会っていませんの。同じ職場だというのに・・・寂しいかぎり。 まだ代○○に来ていたら、密会しましょうね。そして、おみやげにはアナタの極上スイーツを期待しています。あ、パンでもいいよ! えへへ
返信する
あ~、みなさん登場してるー。 (くっしー。)
2005-04-13 20:32:05
おぉ、usakoさん、suzuさん、M口先生!

みなさん登場してる~!どもです。

>suzuさん。

もちろん覚えてますよ!こんにちは!また遊びに来てくださいねー。

>usakoさん。

私も泡盛、挑戦してみようかな。今年はかなりキツイので。。

>先生ー。

卒業しちゃいました。でもでも仏語の教室が代官山なので時々出没・・・。お暇な時に遊んでくださいー。お忙しそうですね。教室頑張ってくださいねー。
返信する
大にぎわいだっ(^_^) (usako@管理人)
2005-04-13 23:04:39
suzuちゃん>だから、あなたは遊ぶ時間などないだろーがっ!(苦笑)あなたが落ち着いたら、 また行きましょう。ロコ。

あ。J君の音源、日に日に私の趣味から遠のいていくような気がします。大丈夫かしら・・・?



M口先生>なに?姫の国では、2ヶ月のことを100年と呼ぶの?

大丈夫。すぐに会えますよ。って、例のブツ見てくれたかな?



くっしー>泡盛よ泡盛!!  美味しいの買いたいわ。
返信する

コメントを投稿