うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

六本木はインドの香り?

2008-03-22 23:48:25 | 今日のうさこちゃん2
本日は、六本木のjazzbar COOLTRAINGALLERYにて、
田所一紘画伯の個展を観に行ってきました!!

田所さんの作品は、今回で三度目ですが、個展ははじめてです。
今回は、jazzbarという背景に合わせているそうで、
音が聞こえてきそうな作品群です。

黒がテーマということですが、世の中にいまあふれているおどろおどろしい暗黒面ではなく、どちらかというと宇宙の黒?
格が上の印象です。
お店の壁、トイレまでに作品がコンニチワしてて、とてもいい感じでした。

ステージ正面の俯瞰のピアノは、作品としても背景としても、ステキでした。

本日は、ドリバンで知り合った、クリちゃんと訪問。
クリちゃんは、4月から絵の学校に通うことになっているので、いい刺激になったみたい。
いろんな方にお会いできて、嬉しかったな~。
皆さま、よろしくお願いします。

終了後、インドカレー屋さんで、画伯を通じて知り合ったメンツでお食事。
楽しかったです!!
私なんかは、ちょっと外れた職種だけど、それぞれのお話を聞けて、面白かった。
どうもありがとうございました。

画伯、最終日までがんばって下さいませ♪


田所一紘さんの作品の1部はコチラ


COOLTRAINGALLERYはコチラ


ブログに詳細が!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿