うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

アメリカンドック最終兵器

2006-04-18 23:56:52 | 今日のうさこちゃん2
ここ数日、いつ寝て(寝てるけど)、いつ食べて(食べてるけど)るんだかわけのわからない時間をすごしております。
すご~く食べてるような気がするな。コワイ(苦笑)
体があちこち痛いぜー。

でもなんとか今週の〆も終え、次週にむけてがんばんべーです。
嗚呼でも、事務仕事しないと。お片づけしないと。

とりあえず、今夜は早めに寝るとします。

ところで、カルメ焼きの成功に気を良くして、次なる課題。アメリカンドックについて。

ふふふ。もう到着しました。
最終兵器!

アメリカンドック・メーカー!!


今朝届きました。電子レンジで簡単アメリカンドック!!
これなら油使わないし、なんかヘルシーじゃん(爆)

さっそく作ろう! と思いましたが、ワタクシ、今日は疲れすぎてて外出出来ませんでした・・・・。

明日久しぶりに代官山なので、その帰りに材料買えるかな??
完成品は、明日以降ということで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (あゆ)
2006-04-19 12:41:30
うさこさん代官山にいるのねぇ~。

私は毎日中目黒にいますから~。

カルメヤキ成功おめでとうございます。

おぉ今度はホットドック?

ムラなく加熱って言葉魅力的です。

完成品のアップ期待してま~す。
返信する
近いじゃないですか (usako@管理人)
2006-04-20 00:49:18
だから、一度坂を登って、ケーキ食べにきてくださいよ~(^_^)私はいないかもしれないけどさ(笑)

ホットドックではなく、アメリカンドックです!

そして本日みごとに失敗しました。

原因はソーセージの大きすぎた所です。

ジャンクフー道もなかなか険しい。
返信する

コメントを投稿