晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 受験生くん お帰りなさい♪

2020-03-28 23:30:39 | 習い事
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

少し蒸し暑くもあるような、あったか~い昼間、
午後4時を過ぎると風向きが変わって、夕方から雨に。
明日は、雪!ですって~。。。!

2019年10月以降ずっとお休みだった受験生くんが、
今日から、またお稽古にいらしてくださいました。

新型コロナウィルスで、外出自粛とはいえ、
いつもおうちの方が車で送り迎えしてくださるので、
問題ないでしょう。

「あ~、久しぶりだから、大丈夫かな~。」と、心配そう。
「書けるわよ。手が覚えているから。」
「でも、あんまり久しぶりで…」

初めての課題、でここまで書けました。





お清書までまだあと3回 練習できるから、
大丈夫、しっかり仕上げられる。

小学2年生から続けてくださって、もう大学生!なんて、
成長を見守らせてもらえて、
幸せです。


やっぱり継続は力なり、です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿