目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

雪が。。。。

2012-01-24 | 日記
♪雪が~降る。。。 あなたは来ない。。。♪ ふるっ!

山口も朝から 雪が降ったり止んだり。。。

今日 仕事が早出だったので 朝 雪が心配でしたが
全然積もってなかったのでε= (*^o^*) ほっ

しかし明日も早出の私。。。。

今夜から大雪になるとか。。。

そうなるとスタットレスタイヤといえど
朝 早いので 運転に自信が無い

うちの会社は 雪が積もって運転に自信が無ければ
タクシー出社を認めてくれる

しかし 山口で雪が積もっても お昼ごろには雪が解ける。
なので 帰りもタクシーとはいかず 帰りが面倒になる

そのことを知ってる旦那が

「おまえ 水曜日はタクシーで行けよ。
帰りは迎えに行ってやるけ」
 と。。。

「(@_@;) えっ!?なんで迎えに来れるん?
仕事 休みなん?」


「休み」

「だったら朝も連れて行ってよ。朝 起きてみんとわからんやん。
自分で運転できるかどうか。。。
そのときじゃ タクシーないかもしれんし。。。」


「なんで早く起きてそこまで わしが

してやらんとけんのか?
 と。。。

はぁ?

「してやらんといけんのか?」

ですってぇ~



























誰に

モノ言っとるんじゃー!




と、心の中で ちょっとつぶやいた。。。

で、今日職場で利用してるタクシー会社に電話して
キャンセルは30分前でいいと言うので 予約したので
明日はどんなに雪が積もっていても

問題は 私が 5時半に起きれるか。。。。

そのためにも 今から寝よっ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのす犬)
2012-01-24 18:45:41
(笑)。。。。おやすみ(-.-)zzZ
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2012-01-24 19:13:41
おっは~^^今(19時10分)置きました(爆)

私が寝てる間に 坊主は学校から帰り 練習に行ったようで
今日 早出した私は まだ坊主の顔を見ていない(≧m≦)ぷっ!

今から夕食の用意しよっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。