目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

JO4日目 予選終了

2013-08-29 | 日記
昨日の200フリーのタイムがあまりにも悪かったので

心配しましたが 今日の400フリーは

3:58.70 で 1番残り



決勝は まだまだ高校生は上げてくると思うので

かなり頑張らないと優勝は難しいと思います。


山口の選手 今日の決勝は 順番に。。。


100mフリーで かなこ とこうたゆうま


200m個人メドレーで えなゆうな

そして 400mフリーに 坊主が出ます。


みんな頑張れ~~~~!!

私は PCで USTREMで応援です!


辰巳に行きた~~~い!!








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。