目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中国五県対抗 レース

2016-06-27 | 日記
昨日は 疲れてご飯の用意をする元気もなく

ほか弁。。。(笑)


五県対抗のレースをアップしていきます。


去年から種目に加わった 混合リレー。。。

男女2名ずつ どの種目に男女を使うのかは

各県の自由。。。

で、山口県のメンバーは。。。。

バック あきちゃん

ブレ  藤井君

バッタ ありさ

フリー 坊主


アンカーは 

広島 女子  岡山 女子  鳥取 女子 島根 女子

男子は 山口県の坊主だけ(笑)


どこまで追い上げられるか。。。。。



2016 6 25 中国五県 混合リレー


2位でフィニッシュ


       たく      あきちゃん

和歌山国体で 一度は引退したあきちゃんですが

100m背泳ぎ 優勝! やっぱり強い!


今日も仕事。。。。

続きは 後ほど。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。