目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

運動会

2012-09-09 | 日記
去年 坊主の運動会をすっかり忘れていて お休みを取るのを忘れ
私は運動会を見ることができなかった私。。。

今年は休みがとることができなかったので 早出して
お昼から見に行くことに。。。

お天気が 予報では一日雨マークでしたが
朝6時に朝花火が上がったので 坊主を起こし 私は仕事へ。

坊主に「プログラムは?」と聞けば

「どっかにある」 と。。。

今日になっても 私の手元にプログラムが届くことが無かったのですが
応援合戦は たぶん午後の競技前だろうし
騎馬戦も終わりの方だろうと勝手に思い込み
12時まで仕事して 一旦 家へ。


着替えて中学校に行くときは 

学校に着くと ちょうど女子の棒倒しが行われていた。

女の子だけですが 激しいのなんのって

てか、怖いんですけど。。。


次が騎馬戦かと思いきや 騎馬戦は棒倒しの前に行われていた

棒倒しが終わったら残りはリレーだけと言う


今年は坊主はリレーには出ない

4月の体力測定のときのタイムで選んだようなので
リレーに選らばれてないということは 本気で走ってない っちゅ~ことやね

と、言うことで 今年も運動会は見れずに終わりましたが。。。。

この写真だけ撮ってきました




3日 新学期が始まった日に 新しく垂れ幕を作っていただき
運動会の時 みんなに見てもらえるよう グランド側に飾っていました

ありがとうございました


坊主が帰ってきて 運動会の報告^^

徒競走は1番 

騎馬戦は 7,8騎馬を倒したと

首や背中に 引っ掻きキズがありましたが
その程度で済んでε= (*^o^*) ほっ

で、「応援団の打ち上げが焼肉屋であるけ 行くけ」 と。。。。

はぁ?


中学生の分際で 


焼肉屋で 打ち上げですって~



90分 ドリンクバーつけて 食べ放題


めちゃくちゃ楽しかったと 喜んで帰ってきました^^


昨日からインカレが始まってますね^^
知ってる選手が出場してるので リザルト見ながら応援してます

ちあぱぱさん、個人種目&リレー優勝おめでとうございます
ちーやん頑張りましたね~^^

あきちゃん 1年生で個人種目3位にリレー優勝おめでとう!

明日が最終日。

順平頑張れ~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂れ幕。 (鎧武者。)
2012-09-09 23:49:41
こんばんは。
垂れ幕ってもらえるんですか?
返信する
鎧武士さんへ♪ (管理人)
2012-09-10 21:11:36
この垂れ幕って 使いまわしができるみたいなんですよ

過去に知り合いが卒業のときに 持って帰ったそうですが
かなり大きかったので 邪魔になったと。。。
なので もらいません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。