目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!♪

2012-09-11 | 日記
今日も仕事が休みだった私

で、今日も 整骨院へ。。。

いついっても多いので1時間半は掛かるのですが
診療が終わって時計を見ると 11時20分

( ̄ー ̄)ニヤリッ

この時間なら食べれる

と、言うことで 昨日 食べれなかったうどんを食べに「勝一」へ

お店に入ると ありました、ありました、天ぷらが

私の定番の ごぼうのかき揚げとおかかじゃこ飯とかけうどんを注文。

これで500円


♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!♪



「飯田食堂」と同じ 一味。。。。

ここはキャップがしてあるので 虫が入ることはないので
安心して 思い切り一味をふりかけいただきました


美味しかったぁ~








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。