目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

縁起物

2010-06-11 | 日記
庭のクロガネモチも そうなんですが
玄関先に 水瓶でメダカを飼うと縁起がいい
と 言うことを聞いた旦那が 水瓶でめだかを飼っている。



メダカも 白メダカが縁起がいいらしく 白メダカもいる

始めは 大きな水瓶が一つだったのが 
縁起のいいことが 一つも無い
と思ったのかどうかはわかりませんが 水瓶が一つ増え 二つ増え。。。。

最近 また4つ目の水瓶が。。。。



こっちには ふ化したばかりの稚魚が いっぱい


玄関には 福を招くと言う事で ふくろうの置物まで置いてある。



が。。。。







































意味ないじゃ~~~ん!


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。