目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

お久しぶりです^^

2011-01-27 | 日記
長い間 没収されてた お嬢の携帯。。。

テストの順位が 3教科 15番以内 かつ 5教科 10番以内
との条件をクリアしたら 返してやると言っていたのですが
なかなかクリアできない。

それが 新学期始まってすぐの課題テストで クリアできたので
半年ぶりに お嬢の手元にもどりました。

が 携帯の使用料が2000円超えたか 成績が下がったら
即没収と言ってある。

たぶん すぐ没収となると思います(≧m≦)ぷっ!



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。