目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

どうやったら こんなことになるの?

2010-04-22 | 日記
今日は朝からどしゃぶり。。。。

私の仕事が休みだったので 坊主とお嬢を
車で学校に連れて行った。

坊主は帰りは歩いて帰るように行ってたので
傘を持たせていたのですが。。。。

坊主が帰るころには 雨が止んでました。

「ただいま~^^」

「おかえり~^^ 
ところで傘は忘れんと持って帰ったかね?」

と聞くと

「持って帰った。
けど あの傘 折れとったやん。
ってかもう使えんけ」


「骨が折れとるぐらいで捨てよったら 
何本あっても足りんやろ!」


今まで どんだけ傘を買ったことか。。。

骨が1,2本折れても使わせようと思ってたのですが。。。。。




















o(@.@)o ナンジャコリャ!



が折れてる。。。

なぜそうなるのか
わからない。。。。。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (NORIしゃん)
2010-04-25 19:41:34
たー君の言動は我が家の長男と
とっても似てます^^;
この壊れた傘も懐かしい思いで拝見しています

男の子の子育って
「まるで調教??? なーんて思ったこともありましたね~・・・
不可解な行動も多かったし・・・
でも 思い返せば楽しかったぁ。。。
幸せよん その時期は親も若い~(*^-^*)
返信する
NORIしゃんへ (管理人)
2010-04-25 21:36:58
>幸せよん その時期は親も若い~(*^-^*)

NORIしゃ~ん
坊主は3番目で 私は 若くないのよ~~

だから しんどいのよ~
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

返信する
Unknown (ファン。。。)
2010-04-28 10:32:58
命名します!!

『野人拓』

他にいいのないかな~??

男の子はすごいんだがここまでは・・・他人だから毎回笑ってます!!
返信する
ファンさんへ (管理人)
2010-04-28 22:10:01
>『野人拓』

命名ありがとうございます(爆)

これが6年生のすることだろうか。。。
と 思うと情けなくなるわ
返信する
@@; (おつき)
2010-04-30 12:09:07
そりゃ~ もう使えんよね^^;



拓ちゃん。。。

さっすがだ~^^
今年もパワー全開だね~^^
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2010-04-30 19:58:21
パワー全開って言うか。。。

今日の家庭訪問で びっくり話を聞かされたわよ。

あとで 日記に書くけど。。。
┐(´~`;)┌ かんべん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。