目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

いよいよ明日から 鳥取合宿

2010-07-27 | 日記
7泊8日の 長い合宿でございます。

こんなに長い合宿は初めての坊主。

部屋は Mr.大仏様と同じかと 心配になりましたが
「拓と同じ部屋だと
私のほうが疲れます」
と 言われてしまった(爆)

「ママ!小遣い なんぼ?」

「5千円^^ 
その中から 明日のお昼は出しなさい」


「すくなっ!
マジ ありえんしぃ~


「心配せんでもいいが~ 
ゆうこママが 
毎日差し入れしてくれるっちゃ^^
欲しいものがあったら メールしぃ~^^」


と、言うことで ゆうこママ = きらりちゃん
暇つぶしができるやろ? よろしくね(爆)


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2010-07-27 18:56:29
小遣いって皆はどの位持って来るものなんでしょうか五千円は少ないかも31日は土曜夜市でお店が出てるよすぐ近くで
返信する
拓ママー (竜母)
2010-07-27 19:37:49
今度は国語辞典入れだしたー
あと・・地図帳も・・・
お小遣いは財布に6千とパン代をいれてます
みんな、ドリンク代だけで1日千円くらいかかるからね・・・
あー・・今度はムヒ入れだした
返信する
きらりちゃんへ^^ (管理人)
2010-07-27 19:56:07
>小遣いって皆はどの位持って来るものなんでしょうか

みんなは1万円ぐらい。。。

でも 拓には きらりちゃんがいるから 3000円でも いっかな?^^

>31日は土曜夜市でお店が出てるよすぐ近くで

あら、そうなん?
その日 外出が出来るかどうかわからんけど。。。

「金魚すくいだけは するな!」って言っとくわ(爆)
返信する
竜母へ^^ (管理人)
2010-07-27 19:58:26
ちょっと 竜成は宿題も持って行くの?((@口@;)!!

拓が 今 竜母のコメント読んで
「おれも 小遣い6千円!」って言ってる。

けど 5000円(爆)
返信する
あたり前じゃん (竜母)
2010-07-27 20:17:11
・・・by竜成
宿題と洗濯悩みましたが・・・
きっと両方こなしてくれるでしょう

ドリンク、粉もたすなら5千円でいいんじゃない
うちは持たさないから・・・
返信する
竜成へ^^ (管理人)
2010-07-27 20:27:44
拓も 宿題持って行くって^^

と、言っても 薄っぺらい夏休みノートだけやけどね(;^_^A アセアセ・・・

中学生は 宿題も多いやろうから 頑張って^^

拓なんか宿題 少ないのに い~~っぱい残ってるし。。。

竜母へ^^

そそ、うちはドリンクは粉にしたわよ~

で、今回は クエン酸入りの高いやつ^^

小遣いは やっぱり3000円にしようかな?^^
返信する
Unknown (きらり)
2010-07-27 23:57:43
五千円はいるでしょう食べたり飲んだり夜市も行かなきゃ夕方からだから皆行くんじゃない9時迄歩行天よ
返信する
きらりちゃんへ^^ (管理人)
2010-07-28 00:12:32
とりあえず 5千円は持たせたけど
「全部使うんじゃない!」って言ってるから
後は よろしくね^^

そそ^^
旦那が「ゆうこママに洗濯も頼んどけ。ゆうこママは綺麗好きやけ 喜んでやってくれるぞ^^」ってさ。

悪いね~洗濯まで頼んで。。。。^^
返信する
Unknown (きらり)
2010-07-28 00:26:51
洗濯位いくらでもしてあげるよ朝早く届けるのはむりよ何かあればいつでも連絡してね時間があれば少し離れたジャスコに連れて行って自分でレジさせてあげようかな
返信する
きらりちゃんへ^^ (管理人)
2010-07-28 13:27:00
元気に出発しました!

では 後はよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。