目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

読書三昧

2009-06-13 | 日記
入院中 暇なので 友達に本をいっぱい借り 病院に持ち込みました。
友達その1(milkちゃん)が「どんなジャンルがいい?」と聞くので「官能小説」と言えは「そんなものはない!」と 泣ける本を沢山貸してくれました。
術後しばらくは 自分自身のことで泣いてましたので(^^ゞ今日やっとベットから解放され 泣ける本を読みました。

りかママから借りた官能小説は とてもおもしろかったわ。ありがとう(爆)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-13 13:45:36
泣いてしまってたんですね
復活して有意義な入院生活送ってくださいV(^-^)V
返信する
・・・さんへ (管理人)
2009-06-13 21:54:15
動けるようになって 食欲も出てきて 本読むか寝るか食べるか…有意義な入院生活を送っております(^^ゞ
返信する
Unknown (りかママ)
2009-06-13 22:19:03
私が貸してあげたゲーテだっけ・・・?
アガサクリスティだったけ・・・?
もう読んだの?(笑)
返信する
yさぎちゃーーーん:: (スノーラビット)
2009-06-13 22:27:06
入院しちゃったんだね。
大丈夫?
食欲出てきたんだ。
よかった。
本もこういうときが詠み時
元気になって復活してね♡
返信する
ごめんね (スノーラビット)
2009-06-13 22:28:50
うさぎちゃん;;
キーボードがうまく作動しなくてyさぎちゃんになってた。
元気になってくださいね。
返信する
スノーラビットさんへ (管理人)
2009-06-13 22:51:23
こんなに本を読むことは入院しなきゃ出来ないわ。上げ膳 据え膳 楽させてもラッてます(^O^)
返信する
りかママへ (管理人)
2009-06-13 23:03:48
りかママから借りた官能小説は 面白くって一気に読んだわよ~~(^O^)
返信する
私は・・・・・ (milk)
2009-06-13 23:32:01
うさぎさんに色々泣かされてきたからね・・・・・。

幼稚園の頃。
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------
返信する
milkちゃんへ (管理人)
2009-06-14 09:06:36
>うさぎさんに色々泣かされてきたからね・・・・・。
> 幼稚園の頃。
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…--
あんたはなんちゅーことを言うのよ!
幼稚園で浮きまくりの 親子に庶民の金銭感覚や常識を教えてあげたんじゃん!
しかし 貴女のブログを読んでると 意味なかったんだと思いまつ…(爆)
返信する
読書三昧? (おつき)
2009-06-16 15:52:33
食に回さなきゃ~ いいわ♪ 

本読むなんて 入院でもしないと出来そうにないわよ 

「生きながら・・・」は読んだ!
めっちゃ考えるモノがあったわ。。。

官能小説 ^^;
読んじゃダメじゃん(爆^^)
腰で入院したのお忘れなく~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。