目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陵の母)
2012-07-31 08:06:17
OFFの間、お世話になりました

岩国に帰って来るより、ご飯も豪華だし
遊び相手もいっぱいでリフレッシュできたと思います!!

拓ママは息子が1人増えて大変だったと思いますが…。

今日からの合宿もしっかり頑張れると思います
返信する
本当に… (陵のばあちゃん)
2012-07-31 08:55:45
お世話になりましたm(_ _)m

楽しそうで いい気分転換が出来たんじゃないかと思います(^-^)v

あのやつれた顔が 心なしかふっくらして今日からの合宿も 乗り切ってくれることと思います(o^_^o)

拓ママのお陰で 楽しいOFFが過ごせて 本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)
返信する
陵太のおばあさん&お母さんへ♪ (管理人)
2012-07-31 16:30:40
ケガなく、病気なく無事きららプールに
二人を届けました(^-^)/

遅くまでオリンピックみたり、皆で騒いだりで
体は休めてはいないかもですが、気持ちはリフシュできたんじゃなあかな(^-^)

息子は後4、5人は大丈夫です(^-^)v

なかなか一緒に遊ぶ機会はないから、今回拓もとても喜んでいました。
またいつでも遊びにこさせてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。