目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日のランチ

2011-06-23 | ウォーキング
今日は仕事が早く終わったので きらら山口のちかちゃん、ななちゃん、えりちゃんと一緒に

「然流(さりゅう)」と言うパスタ屋さんに行ってきました。

あんちゃんは 小学校で水泳指導に行ったので 今日はパス

ごめんね あんちゃん。。。




今日 私は冷製パスタを注文したのですが。。。。
バジルが多すぎて後悔。。。( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、

ここはパンのおかわりが自由なので 4回もパンをおかわりして
お腹一杯になりました


アスリートの彼女たちと同じ量食べて どうするよ。わたし。。。
(≧m≦)ぷっ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (ゆうきママ)
2011-06-24 19:08:58
美味しそう

おかわり自由は嬉しいですよね(≧ε≦)

私は大食いなので(笑)

今日はゆうきと2人なので マヨラー丼食べて帰る予定なんです(o^∀^o)
返信する
ゆうきママへ♪ (takuママ)
2011-06-24 21:48:29
送迎お疲れ様です。

ゆうきんちは きららでも西京でも遠いねぇ。。

マヨラー丼。。。あの時間 お店開いてた?

私は一度食べたことがあるけど 玉子があるより無いほうの
どんぶりの味のほうが好きでした。

来週のJO予選 楽しみにしてるよ~^^ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。