目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン。。。)
2009-10-21 10:18:02
今日の献立が一つ決まりました!!
(いつも夕方になると悩んでます。。。)
返信する
さつま芋。。。 (おつき)
2009-10-21 15:26:52
入れる派?^^
私もさつま芋入れるよん♪^^v

こっちの豚汁だと 里芋入れるのが定番なんだけど
私~ 里芋が苦手だから入れない^^;
で、かわりにさつま芋入れたら美味しい♪

寒くなってきたから豚汁も美味しくなったよね~(*´艸`)
豚汁だと・・・ おかずが少なくても平気だし( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
返信する
ファンさんへ (管理人)
2009-10-21 17:46:19
>(いつも夕方になると悩んでます。。。)

わかります、わかります。

我が家は ハンバーグ、カレー、ハヤシライス、から揚げ、お好み焼きのサイクルが とっても短いです(;^_^A アセアセ・・・
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-10-21 17:50:12
>こっちの豚汁だと 里芋入れるのが定番なんだけど

え~~~っ!
そっちの豚汁って 里芋なの?
豚汁といえば サツマイモって思ってたわよ。(^_^; アハハ…


>豚汁だと・・・ おかずが少なくても平気だし( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

そそ^^
具沢山で 汁は少しで 野菜たっぷり食べれます^^

お嬢は 大きな汁椀でおかわりして 朝も残りの豚汁を食べていきました^^

今夜も 作れるように 材料は用意してる
(≧m≦)ぷっ!
返信する
(@_@;) (おつき)
2009-10-23 14:25:12
う~ちゃんのとこ。。。
さつま芋が主流なの??

こっちは じゃがいもと里芋半々ぐらい入れて作るのが多いよ^^;
でも 里芋キライだから
うちは じゃがいもとさつま芋^^;

うちも 豚汁だとさ~大きい鍋で作って
次の日も豚汁~(*´艸`)
それで二日は手抜きできるし~ (ΦωΦ) フフン…。

一昨日・昨夜で 今朝空っぽになったわよ^^;

今夜はどうしよ~~~ ><
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-10-23 16:31:49
うちのお嬢が めっちゃ好きで 翌朝も残りの豚汁を食べて学校に行ったのよ。
もしかして 今日も食べたいって言うかな?
と思って その日の夕食もまた豚汁にしたんだわ。
そしたら喜んで食べた^^
二日目は ものすごくいっぱい作って 私も朝、昼と食べても残ったのよ。
で、お嬢に「豚汁が残ってるけど食べる?」って聞いたら「食べる!」と。。。

お嬢は20日の夕食から22日の夕食まで
豚汁を食べてました。
って、私もやけど。。。(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。