目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

お茶だけじゃ。。。。

2010-09-29 | 日記
旦那が嫌味のように持って帰ったお茶を
毎日がぶ飲みしてますが 一向に痩せない

ってか びみょ~に増えてる

だいたいお茶だけ飲んで 楽して痩せようとすること自体
考えが甘いのですが。。。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

職場の若いスタッフが 休憩室にあった
スポーツジムの広告を持ってきて
ホットヨガって興味があるんですよねぇ~
どんなんですかねぇ。。。。
 と。

「休みが一緒の日に 体験に行ってみる?」
と言うことで 今日 体験に行って来ました。

が、今日は ホットヨガのクラスが無く 普通?のヨガのクラスを体験

その前に 骨盤や背骨の歪みのチェックをしてもらい
ストレッチをやって歪みの矯正をやりました。

骨盤や背骨の歪みが治るなら ついでに性格の歪みも治してもらおうかな?
(≧m≦)ぷっ!

で、ヨガをやりましたが。。。。。

座って前屈しても 足の指がつかめなぁ~い
うつ伏せで足が上に 上がらなぁ~い
手を後ろに組んで 上に上がらなぁ~い

どんだけ体が硬いんじゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。