目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

やっと復活したかと思いきや。。。(ーー;)

2008-12-18 | 日記
うちの軟弱おぼっちゃま。。。先月は風邪をひいて 喉が赤く腫れ ずっと病院通いをしてまして。。練習も 合宿も休んだりと まともに泳いでなかったのですが14日の大会前に やっと復活^^しかし 高速水着の甲斐なく  撃沈!(ーー;) まっ、泳いでないから仕方ない。これから 泳ぎこんで 九州カップ、そしてJOにつなげていけば。。。 と、思ってたのですが また 声がガラガラになり 熱を出してしまいました。 (=_=;)トホホホホ。。。。 昨日 病院に行ったのですが 微熱と言うことで インフルエンザの検査は無し。ところが今日は 38度の熱が。。。 で、また病院に行って 今度は検査をしてもらいました。 結果は  シロ^^ それを聞いた坊主のやつ。。。 え゛~~~~おれ インフルエンザじゃないん?学校休めると 思ったのに。。。 あなた インフルエンザじゃなくても 月に一度の有休使って 休んでるでしょ!(。_°☆\(- - ) ぺち! 帰りに マクドに寄って チキンフィオレ セットを買って帰りました。もちろん完食! ひたすら寝ております。 そそ^^ 病院で身長を測ってみました。 12月の頭に インフルエンザの予防注射を受けたときに測ったときは 140センチ それが 2週間後 今日測ったら なっ、なんと 140.8センチ じゃないですかぁ~! 伸びてるがなぁ~~~^^ 春のJOの時には 150センチかぁ~~~? ってなことには ならんわね。。。(^_^; アハハ…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかこママ)
2008-12-18 17:25:59
たくインフルエンザじゃあなかったのね。
今日りかこがあやかにお守りあげたって・・・
縁結び
返信する
かわいいじゃん^^ (管理人)
2008-12-18 18:15:46
「縁結び」のお守り^^

お礼に「ピアノが上手くなる」お守りを
探して買っておくわ~^^

って、そんなのあったら 先に10個ぐらい買うってか?

ところで コメントを入れる画面の文字が大きくないかい?
返信する
Unknown (りかこママ)
2008-12-18 18:22:17
文字でかすぎっ
ものすごくものすごく見にくい見にくいんだけどんだけどなんとかしてねなんとかしてね~~
返信する
Unknown (りかこママ)
2008-12-18 18:23:31
なんかしらんけどなんかしらんけど文字文字がが二回二回続くのよ続くのよ~~~~
返信する
なんでかね。。。。(ーー;) (管理人)
2008-12-18 18:38:30
何故 コメント欄だけが こんなにデカイのか。。。
入力の文字は小さいのに。。。
どうしたらいいのでしょうか。。。

誰か 教えてぇ~(=_=;)トホホホホ。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。