目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

頑張った!頑張った!^^

2010-07-26 | 水泳
今日も 高校生頑張りました!


拓也 100フリー





まどか 100バック




これで ちろ 拓也 まどかは 
インハイ 個人種目 2種目決めました!

おめでとう!!

坊主も 28日から 7泊8日の 鳥取合宿です。

「ママ 鳥取合宿って何泊っけ?」

「7泊8日」

「おれ、パンツ 7枚も無いけど。。。」

「穿いたパンツを次の日は 
裏返して穿いたらいいが~^^」


とは 言ったものの そう言うわけにもいかず
明日 買い物に行かなくては。。。(;^_^A アセアセ・・・



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陵の母)
2010-07-27 02:36:49
うちの息子は、合宿先で洗濯をするので
3~4日分しか持って行きませんよ

どうやら、高校生の選手に洗濯の方法を
教えてもらったらしく、今は荷物を少なくして
合宿に行く様になりました
返信する
いよいよだね (竜母)
2010-07-27 15:02:56
うちも今、荷作り中
最初、洗濯するように小さいバックに詰めてたけど・・・結局、大きいのに1週間分
あと、靴が臭くなるからもう1足、てらパンてら・・・デカすぎるんだけど
1週間、宜しくお願いします
返信する
陵のお母さんへ^^ (管理人)
2010-07-27 17:28:16
洗濯かぁ。。。

汗かきだから 一日一枚じゃ 足りないかもです。。。

拓に 陵太に教えてもらうように 言っておきます^^

陵太 よろしく!
返信する
竜母へ^^ (管理人)
2010-07-27 17:31:07
靴の替えも 持って行くの?

どんだけ荷物を持って行くのでしょうか。。。

明日から長い合宿が始まりますが 竜成よろしくね^^

で、周南は お小遣い1万円?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。