目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

おいしいパン屋さん 紹介

2011-07-24 | 日記
以前 ブログで 湯本 杏選手のお母さんがパン屋さんをされてると
書きましたが そのお店が yukiさんと言うかたのブログで紹介されていまして
その記事が とてもよくお店の雰囲気が出てて 素敵だったので
思わずコメントで 「記事を紹介させてください」とお願いしたら
快諾していただきました yukiさん ありがとうございました^^


楽 食 住 アン・シャーリー紹介

本当に美味しいです^^

近くの方は 是非 寄られてみてください





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたぁ (あん)
2011-07-25 20:01:46
ウチじゃん!笑。
こんなにご丁寧に書いてくださる方がいるんですねー!!!嬉しいなぁ☆
返信する
あんちゃんへ♪ (管理人)
2011-07-25 22:25:37
びっくりしたやろ?

私もびっくりしたもん!

(@_@;) えっ!?

これが あんちゃんち?

すげっ!って。。。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。