目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

たまげた!(゜□゜) アングリ

2011-12-25 | 日記
いったいどこまで行くんだぁ~

恐ろしく高い水着が出たと言う話は ちょっと前に聞いてはいたのですが

どんなものなのか見てみたら。。。

Fastskin³スーパーエリートシリーズ

水着が4万って。。。。

女子は6万近くする。。。



旦那がまた肋骨を折るまで待たねば。。。
( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさる)
2011-12-26 23:20:16
今までは記録のため...
と思ってたけど泳がなくなってからは
この薄い布1枚がこんな値段!?(-_-;)
って感覚に変わりました(^_^;)(笑)
返信する
はぁ~(°□°;) (しんのす犬)
2011-12-27 09:40:59
うちは50%オフになった旧モデルよ(^_^)v
返信する
まさるへ♪ (管理人)
2011-12-27 13:36:14
(@_@;) えっ!?水泳やめちゃったの?
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2011-12-27 13:40:16
ゴーグル見た?
ゴーグルで9000円とかありえんしぃ~

うちも旧モデル買いました^^
けど うちは45%オフだったけど しんのす犬さんちは50%オフなの?

返信する
高いです・・・ (どこかのスイマー)
2011-12-27 16:16:18
私も前のモデルを買いました^^
あと現役も1年切ってますし^^;

新しいゴーグル…なんか少しダサいと思うのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (まさる)
2011-12-27 16:36:15
選手は引退しました(^^)
今はマネージャーしてます♪
返信する
まさるへ♪ (管理人)
2011-12-27 18:35:57
今 マネージャーやってるんだ。。。。
選手を引退したと聞いて残念な思いはあるけれど
面倒見のいいまさるならマネージャーとしても立派にやっていけそうだね^^
マネージャーなしでは部活はやっていけないぐらい
大事なお仕事がいっぱいのようだから 頑張ってね^^
返信する
どこかのスイマーさんへ♪ (管理人)
2011-12-27 18:39:59
今回 Sサイズの水着をかいましたが 成長期の坊主はいつまでSが穿けるのか。。。
そんな坊主には安い水着で十分です(^_^;)

あのゴーグルを見たとき 「仮面ライダーか!」とおもいました(爆)
返信する
まだまだ (陵のばあちゃん)
2011-12-27 19:02:32
大丈夫ですよ!!
うちもまだSだから
返信する
陵太のおばあちゃんへ♪ (管理人)
2011-12-27 20:42:01
(@_@;) えっ!?陵太はSサイズですか?
じゃあしばらくは 拓もSでいけるか。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。