目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王将 (嵐士)
2011-06-18 19:40:10
僕、餃子大好きです。
王将って大阪王将と、普通の王将と二つあるの知ってますか?
返信する
嵐士くんへ♪ (takuママ)
2011-06-19 08:12:14
山口には 餃子の王将は 昔からあったのよ^^

で、新しく 大阪王将が出来たので行ってみました。

うちのお嬢は餃子が最高に美味しいと行っておりましたよ^^

嵐士くんはどっちの餃子が好きなのかな?^^
返信する
Unknown (嵐士)
2011-06-22 19:54:20
僕は、大阪王将食べ事ないんです。
餃子の王将の餃子大好きです☆

今度、大阪王将も行ってみたいな!
返信する
嵐士くんへ♪ (takuママ)
2011-06-23 15:46:20
うちお娘は 大阪王将の餃子は絶品と言っておりましたよ^^

私も どちらかというと 大阪王将かなぁ。。
( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、

嵐士くんちのちかくにも きっとあると思うので一度食べ比べてみてね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。