目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お総菜 (fumima53)
2009-06-30 22:31:52
コレ、手造りじゃないよね?
お肉のないお総菜んて売ってないもん・・
ヤッパ何処かのお寺の精進料理マチガイなしだ(笑)
返信する
まるさんへ (管理人)
2009-06-30 23:04:42
今日の夕方を見たとき 糖尿病の患者さんの食事と 間違ってるのかと思ったわよ(>_<)
旦那が坊主連れて病院に行くって連絡があったから
ぴり辛鳥肉が入ったおにぎりと
明太子おにぎり買ってきてもらって食べたわ(^O^)食べた後?
もちろんベットに横になって本読むかテレビ見るか携帯でカキコするか…
ずっと横になったままよ~f^_^;
返信する
贅沢は敵だ! (amida)
2009-07-01 03:36:41
なに贅沢ゆうとんねん!
消化器科に比べれば、ご馳走じゃん!

贅沢は素敵だ!
万歳!
返信する
amidaさまへ (管理人)
2009-07-01 06:59:48
> 消化器科に比べれば、ご馳走じゃん!

ヘヘヘ おっしゃる通りでございます。

しかし私は 整形ですので好きなものを食べれる。 今は 食べることしか楽しみないし…(^^ゞ

ところで阿弥陀さま、退院後も お痩せになったままでございますか?

夏にお会いできる日を 坊主と二人で 楽しみにしておりますよ(^O^)
返信する
(*´艸`) (おつき)
2009-07-05 09:38:04
ダイエット食ってことで ど~ぉ?

その分 夏にあみださんに いっぱい美味しいものゴチになってね~

返信する
精進 (amida)
2009-07-05 14:05:28
>夏にあみださんに いっぱい美味しいものゴチになってね~

精進料理の店にしようか!(^▽^) ハッハッハ

坊主も精進せぇ~よ

【精進】
・〔仏〕 肉食をやめ、菜食すること。
・そのことだけに心を集中して努力すること。
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-07-05 18:30:21
物足りない分は カップラーメンで補いました(爆^^)

痩せるわけないっちゅーの!
返信する
阿弥陀様へ (管理人)
2009-07-05 18:38:54
>精進料理の店にしようか!(^▽^) ハッハッハ

え゛~~~~!

あのホテルのしゃぶしゃぶの食べ放題でお願いします<(_ _*)> 


>坊主も精進せぇ~よ

上手い!
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。