目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

明日から中国五県大会始まります^^

2015-06-12 | 日記
明日から二日間 岡山県 児島マリンプールで

中国五県大会が行われます。

この大会は 中1以下のジュニアと中2以上の無差別の2区分での

県対抗戦でございます


坊主は 今年も個人種目 200と400のフリーと

メドレーリレー、400、800リレーに出場。。。たぶん。。。

坊主は個人種目優勝と4フリは大会新記録でボーナス点を取りたい


見てて面白いのは やっぱりリレー

去年 無差別男子は リレーは全制覇してるので 

今年も頑張ってリレーでも点を稼ぎたいところ


ジュニアの200mリレーで山口県チームが

大会新で優勝した懐かしのレース

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/B3Ea28MUZBg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


頑張れ!チーム山口!

久しぶりに 声がガラガラになりそうだな。。。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援団の皆さんへ (陵のばあちゃん)
2015-06-13 07:23:33
天気予報では、今日は真夏日になるそうですU+2600
熱中症に気を付けて、 熱い応援 頑張って下さいねU+1F3B6
ガンバレ~~(´▽`)ノ
返信する
陵太のおばあちゃんへ♪ (管理人)
2015-06-13 08:13:49
今、8時ですが暑いです(^^;

が、応援頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。