目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

めずらしく。。。。

2010-04-16 | 日記
光の合宿所で 子どもたちを降ろし 帰ろうと思ったら
「お久しぶり~~^^」 と あさみママが声をかけてくれまして。。

あさみママは仕事が忙しいので NAPでも 大会でも
会うことがほとんどない。

今日は まどかママも車出しだったので 私の車の中で3人で おしゃべり^^

子どもたちを降ろして 1時間40分。。。

「そろそろ帰ろうかね。。。」 と言うと

「今から ボーリング 10ゲームよ^^」 とあさみママ

「え~~~っ!誰と?」 と まどかママと私。。。

「旦那と ボーリングよ^^」 と あさみママ。





旦那と二人で
ボーリング
ですってぇ~~



















理解できない 
まどかママと私。。。。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。