目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

テーブルマナー研修及び芸術鑑賞

2010-02-03 | 日記
明日 お嬢は学校の行事で
テーブルマナー研修及び芸術鑑賞と言うことで
福岡のホテルでフランス料理を食べ コーラスラインを観るらしい。
お嬢は楽しみにしてるのですが。。。。
「残したらいけんのって~。
でも うちが食べれんものが多いと思うんよ~
魚とか出たら嫌やし。。。。
食べれんものは友達にやってもいいかね~」


「勿体無いことを言うなぁ。。。
フランス料理とか 家で食べに行くことは無いんやけ 
残さず食べ~よ!
あっ!ご飯を口にいっぱい押し込んで
食べるのはやめなさいよ!
みっともないけ。。。」


「フランス料理やけ パンやろ?
最後のコーヒーとか うち飲めんし~
水でいいし~」


好き嫌いが激しいお嬢なので
フランス料理は 口には合わず
お腹を空かせて帰ってくることになるとは思うのですが。。。。





























「お箸くださ~~い!」

って、言うのだけは 止めてよ
( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。