目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

意味わからんしぃ~(*`д´)

2012-01-17 | 日記
お嬢はスクールバスを利用してるのですが
帰りは 5時便と7時便があり 7時便は部活をやってる生徒が利用する。

お嬢のルートで7時便を利用するのは お嬢だけ。
なので7時便のときは 家の前までか 団地の入り口まで送ってもらっている。

で、お嬢は3年生で バスケ部は引退し 今は部活はやってない。
なのに お嬢のやつ毎日 学校で友達とくっちゃべって時間をつぶし
7時便で帰ってくる。

5時便だと 5分ぐらい歩くことになるのですが それが寒いからと。。。

ところは今日は珍しく 5時便で帰って来た
理由は 先日行われたテストの順位が 自分が思ってたよりも
良く その話を 私に早くしたかったためだと思う。

スマホの没収も免れ ルンルンで担任との面談の話をするする(爆)

で、一通り まくし立てて話した後。。。

「そういえば うちが帰るとき 拓とすれ違ったっちゃ。」

きららプールが1月は使えないために ありがたいことに
坊主たちは西京高校で練習をさせてもらっている。

なので 坊主はチャリで練習に行く。

そのときに出会ったようで。。。

「うちは道を挟んで反対側におったんやけど
『あっ、拓やん。。。』って思って見よったら
あいつすれ違いざまに 全力で


























キモッ!!

とか言って行きよるけ!意味わからんしぃ~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪」


o(〃'▽'〃)oあははっ♪って 普段ならブチ切れるところが
今日はとても気分が良いようで 笑っていたお嬢。

それにしても お嬢のやつ テスト前しか勉強せず
学校から帰るとすぐにスマホを充電しながら ずっと触ってる

肌身離さずとはこういうことを言うのでしょうが

「英検を受けんといけんけ勉強せんとマジやばい」

と言って問題集を買い 単語カードをせっせと作り出したのが日曜日。

お嬢の学校では 準2級を中学卒業までに取ると言うのを目標にしてるのですが。。。

「で、いつ英検の試験なん?」

と聞くと

「らいしゅう~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪無理やし。。。」 と。。。

はぁ?あんたの方が 意味わからんし!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。