目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

全中予選が終わって。。。

2012-07-22 | 動画(水泳、剣道)
全中出場のお祝いに 今夜は ラーメン(爆)

先日 オープン記念中のときに行ったとき
餃子も売り切れで食べられなかったし
替え玉が無料だと言うことで 3玉で我慢させたお店。


「焼肉が食べたい」

と言う坊主に

「ラーメンなら好きなだけ 替え玉を頼んでいい。」
と言うと言うと 焼肉じゃなくて ラーメンでOKと。。。


で、長男の和希と一緒に ラーメン屋さんへ

ここの餃子がめっちゃ美味しくて

全員 ラーメンの種類は違いますが
ライス+餃子5個 セットを注文。
 
坊主とお嬢は さらに餃子8個を注文

和希と私と坊主は 替え玉を注文

旦那は 替え玉ではなく ビールを注文


おいしかったぁ~^^

ラーメン屋を出て またまた『雪だるま大作戦!」を食べに。。。


お腹が一杯になった 旦那とお嬢と私はお腹の中に
アイスを食べるスペースは 無くなりましたが 
和希と拓はアイスは『別腹』らしい。

あっと言うまに 食べてしまった

偶然にちさと親子に会いまして
ボーリングへ。。。。

って、旦那と私は 和希とちぃ母さんに子供たちを任せて帰りました。

普段なら私も喜んでボーリングに行くところですが
明日から私の仕事は7連勤
おまけにこの二日間 睡眠不足で 眠たい。。。。


子供たちはまだ帰ってきませんが私は先に寝ます。

もう限界。。。





大会関係者のみなさん 大変お世話になりました。

そして保護者のみなさん お世話になりました。
次は中中でお会いしましょう^^





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (功ママ)
2012-07-23 10:09:14
最後まで応援ありがとう
決勝前に拓ママに声かけて頂いた事が励みになったと言ってましたいつもありがとう

うちは残念な結果でしたが来年に向けて忘れたフォーム一からのスタートです

来年は何に挑戦してるかな・・・

たく君はナショナル頑張ってね

合宿・中中でお世話になります
返信する
功ママへ♪ (管理人)
2012-07-23 16:10:55
二日間 お疲れ様でした。

功ママのコメント読んだら涙が出たわ。

功誠と拓は小2から県合宿で一緒。
毎日 合宿が嫌だと泣いていた拓が 合宿を続けられて
今の拓がいるのは 功誠のおかげだと思ってます。

功誠が練習は休まず 毎日まじめに練習をしてるのを私は知ってる。

それだけに 私の中で功誠に対する思い入れが強いのよ。

中2で全中に出るのは難しいんだけど 功誠には
頑張ってもらって 一緒に全中に行きたかった。。。。

レースが終わって 一番辛かったのは功誠だと思うけど
この悔しさがきっと 功誠を強くすると思うので 頑張って!

拓ママは 功誠のことをずっと応援してますよ^^
返信する
お疲れ様でした (ゆまま)
2012-07-23 20:22:17
こんばんは。
いつも楽しくブログ見てます。
拓君おめでとうございます。
うちの県は27.28日です。
2種目きれるといいのですけど。
ブログをみて、パワーをもらい、がんばってもらいます。
返信する
ゆままさんへ♪ (管理人)
2012-07-23 22:21:38
ありがとうございます^^

ゆままさんのところは今からですね。
最後まで諦めず ぜひ2種目全中突破してください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。