目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチャミ)
2014-08-18 11:46:25
LIVE動画で見ていましたよ!

おめでとうございます!\(^o^)/

決勝が楽しみですね^^

返信する
お疲れさまです! (さおり)
2014-08-18 16:58:08
今日のインハイの中継で男子200フリー見ました!!しかもよく見たら、1年生で唯一の決勝だったとか?前半から積極的なレースで、5位でしたね!!
これから、鳥取県勢は注目の男子100ブレをはじめ、男子100バタ・女子100ブレの予選に出場します!!
あと残り2日間、チーム鳥取・チーム山口頑張ってほしいですね。
返信する
マチャミさんへ♪ (管理人)
2014-08-19 03:37:08
ありがとうございます^^

決勝で更にタイムも順位も上げ
よく頑張ったと思います。

返信する
さおりちゃんへ♪ (管理人)
2014-08-19 03:39:29
Eテレ見ました?

明日 家に帰って録画したのを見るのが楽しみです^^

って、そんなに映ってないと思いますが(笑)

坊主のインハイはおわりましたが
引き続き 応援をさせていただきます^^
返信する
Unknown (さおり)
2014-08-19 10:42:20
もちろんEテレで!!
中国高校で岡○君の200フリーが見れなかったので、見れて良かったです。
そのほか、福○君・藤○さん・川○さんの泳ぎもEテレで見ましたよ~♪
返信する
さおりちゃんへ♪ (管理人)
2014-08-20 15:15:38
二日目は 山口の選手がたくさん決勝に残りましたので 見てるほうも楽しめました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。