目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

珍しく。。。。

2010-01-15 | 日記
昨夜 珍しく遅くまで勉強していたお嬢。。。

昨日は嵐の番組を見ていて 宿題をやるのが遅くなったせいなんですが
英語の宿題が難しいとか何とか言って 2時ごろまでやっていた。らしい。。

試験でも こんな遅くまで起きて勉強なんてすることは無いお嬢

な、もんで 朝やっと起きて来たとおもったら
「頭が痛い。。。」と。。。

「今日は ママは休みだから 具合が悪けりゃ
迎えに行くから 学校に行け!」
 と言っても

目を閉じたまま 座って
「無理。。。頭が痛い。。。」

「あんた、今日学校休んでも 
ママも仕事が休みやけね!
携帯もゲームも没収やけ^^」


「・・・・・・・・・・・・ (_ _|||) 」

と、言うことで 学校に電話を入れ、お嬢は 爆睡中。。。。

私も 灯油代 電気代節約のため 仕方なく寝ることに。。。

今から寝たら 坊主の迎えまで6時間も寝れるがなぁ~
(≧m≦)ぷっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。