目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

明日は。。。

2013-05-31 | 日記
お嬢は 明日から3日間 県総体が行われ

明日は 400mリレー

二日目は 幅跳び


の2種目に出場します。


「砲丸は出んけ」

と言うので 理由を聞くと

砲丸投げは7mを超えないと 記録を取ってもらえないらしい

なので お嬢は7mを超えることは無いので出ないと。。。


水泳は ものすごく遅く泳いでも

ゴールしたら拍手もらえるのに。。。


陸上は厳しいのね。。。。



坊主は 中学春季大会で

明日は 200mと400mリレーと 1500m

二日目は 400mメドレーリレーと 100のフリー


この大会には 50m&100m か 100m&200m

のどちらか迷っていたのですが。。。。。 

最近太ってジョギングを始めた美人でEカップのこーちから ← 長すぎ!(笑)

「400と1500に出てみないか?」

と言われた坊主は。。。。

「400は五県まで泳ぎたくない。

 1500は 1500の練習をせんでもいいなら出てもいい」


と言い 100mと1500mのエントリーとなりました(笑)


が、ここにきて問題が。。。。。。


ここ10日の間に なんと体重が2キロ増え

70キロに。。

 ( ̄□ ̄;)マジ!?




彼氏がいなくて Eカップが無駄な美人こーちが ← 余計なお世話(笑)

「顔が丸くなってるし お腹も出てきてるし。。(笑)」

と。。。。


明日のレースのタイムは期待はできそうにありませんが

教頭のわやで無理やり出場するリレー(爆)を楽しみにしとこっ











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。