目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

まさか私のほうが ご馳走になるだなんて。。。

2015-10-18 | 日記
下関まで車で行ったので ついでと言ってはなんですが

コンサートが終わって そのまま小倉へ。。。。


84歳のうちの爺様。。。。

いつも行く カメラ屋さんで 猫をもらって帰ってきた。

室内で飼うと16年ぐらい生きるらしいが

そうなると間違いなく 猫が爺様を看取るがなぁ。。。

しかし爺さまが もらって帰りたくなったのがわかる^^ 



めっちゃ可愛いがなぁ~^^


実家には1時間ぐらいしか 時間がなかったのですが

「お父さんが作った おでん食べない?」

と母が。。。。


もうおでんの時期か。。。。(笑)


私の中で おでんはご馳走になるものではなく

ご馳走するものですが せっかくなので頂くことに^^





私の作るおでんと違って 白い。。。(爆)


『すごい薄味なんだろうなぁ。。。』

と思いながら食べたら 


美味い!!



我が家のおでんは いつから始めようかなぁ。。。。


って、 おでんを 始めるって言う一般家庭は 


我が家だけ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。