目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

日曜日

2012-05-21 | 日記
坊主は土曜から県合宿で 日曜日は5時に練習が終わった。

いつも練習が夜の8時までなので 夕食は9時ぐらいですが
今日は7時には夕食となりました

合宿で頑張った坊主に。。。。。

お肉ではなく お好み焼き(笑)


デドックススープも一週間で辞めた私は
しっかりお好み焼きを食べ お腹一杯になると
睡魔が襲ってきた。。。。

「9時に起こして」

とお嬢に言って寝たのが8時(笑)

「9時になったけど」

と坊主が起こしにきましたが

「彩花に12時に起こしてって言って」

と言ってまた


「12時やけど、起きんの?」

と お嬢に起こされましたが 


しかしアラームもセットしてないし 明日のご飯も仕込んでないし
お好み焼きの具の残りも テーブルの上にそのままになってるだろうし。。

と思うと 熟睡できず目が覚めたのが3時。

って、じゅうぶん寝とるがなぁ~(爆)


片づけして ごはん炊いて お弁当のおかずを作って

ロングブレス やって。。。(今日で2日目)


さっ、お風呂入ろっ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。