目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

あっちゃーっ(>_<)

2013-11-22 | 日記
またやっても~たがなぁ

今日は7時出と思ってたら 8時出だった


ファミマでサンドイッチとカフェラテ買って

休憩室でゆっくりと朝食


それにしても寒っ!

ミートテック着てる私でも寒い(≧m≦)ぷっ!



って、携帯からUPしたのに 

何故か途中で切れてた。。。


功ママ、そういうことです







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにを~? (功ママ)
2013-11-22 08:53:48
気になるのは私だけ??
ちょっと寝たつもりが朝とか??
返信する
Unknown (サミー)
2013-11-22 11:47:40
もしかして他の人と時間を変わったのに忘れていつもと同じ時間に出勤したんですか?
返信する
なんだろう? (かっくんママ)
2013-11-22 22:04:06
もしかしておでん?
返信する
功ママ&サミーさんへ♪ (管理人)
2013-11-22 22:09:25
私は7時か8時出なんだけど

私がシフト表を見間違えただけ

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
返信する
かっくんママへ♪ (管理人)
2013-11-22 22:11:46
>もしかしておでん?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

思わず笑ったし。。。。


おでんは一度腐らせましたが

その後順調に記録を伸ばしておりますよ(爆)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。