目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

宿題

2010-01-20 | 日記
昨日坊主は練習後 食事をして お風呂にも入らず寝てしまった。

今日は私の仕事が休みと言うことで いつもより遅く起こしたのですが
「やべっ!おれ、宿題もせんと寝とった」
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


急いで宿題を済ませ お嬢と坊主を車に乗せたのですが
坊主は手に ノートと鉛筆をもっている。

「あと日記の宿題が残っとるんよね~
なに書こうかなぁ。。。
ママ、適当でいい?
って、いつも適当やけど~^^」


で、車中で2分で書き上げた 坊主の日記

今日 学校から帰って4時間ゲームをしました。
ばんごはんは ステーキとエビフライでした。
とてもおいしく ジューシーでした。
またステーキとエビフライを食べたいです。


坊主が 後部座席で読み上げたものなので
漢字を使ってるかどうか。。。。
使っいても正しいかどうかはわかりませんが。。

「あんた、学校から帰って4時間も
ゲームは出来んやろ?」


「できるやん!5時から9時まで」

「あんたプールの時間が無いやん」

「昨日は練習が休みやったってことで^^」


え``ーーーーっ!?
o(@.@)o ナンジャソリャ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と (なんですが…)
2010-01-20 21:02:48
子供らしくていいじゃないですか(^_^)v
…だけじゃ禁止ワードかなんかで投稿できないんですね
返信する
なんですが・・・さんへ (管理人)
2010-01-21 16:01:26
もしかして ・・・さんですか?

失礼しました。
最近 おかしなコメントが入るんで禁止ワード設定したのですが「w」を入れたら ・・・もダメだったんですか?
今は大丈夫ですよ。
コメントは承認制にしましたから^^

子供らしいっちゃ 子供らしいですけど
この日のメニューはに「肉じゃが」だったんですよ~

それがステーキとエビフライって。。。
これって 私への当て付け?(爆)
返信する
Unknown (・・・)
2010-01-21 18:19:04
誰か分からないからっておかしな書き込みする人おおいですからね・・・。

肉じゃがだったんですね(笑)
それはキット願望でしょうね!
返信する
・・・さんへ (管理人)
2010-01-21 22:01:16
>誰か分からないからっておかしな書き込みする人おおいですからね・・・。

ホント 多いですね。
人の嫌がることをして何が楽しいやら。。。


>肉じゃがだったんですね(笑)
それはキット願望でしょうね!

ステーキとエビフライか。。。。
ボーナス日ぐらい そのメニューでもいいかも(^_^; アハハ… 
返信する
承認制 (amida)
2010-01-22 00:11:09
昨日、カキコしたら...
URLか禁止ワードがあるから、コメントは反映しないとのこと。
著作権の問題かなと思って、URLを削除して投稿してもダメ。
禁止ワードって、「ご本名」のことなんだろうと思ったが、直すのが面倒なんで放っておいたら、ご承認されたようです。

先日の朝、覗くと...
かってのエロ...もとい、山口トピを彷彿とするようなカキコがあって
もちろん、オイラじゃありませんよ!
一応、自主的な倫理規定があるもんで...

承認制って言うのも...
上司の決裁を受けているようで...
なんか嫌だな。
返信する
晩ご飯 (amida)
2010-01-22 00:16:28
「肉じゃが」は、ご馳走だと思うけどね。

>またステーキとエビフライを食べたいです。

>それがステーキとエビフライって。。。
>これって 私への当て付け?(爆)

もしかして、オイラへの牽制球?
最近、B級グルメの本買いました...(^▽^) ハッハッハ
返信する
阿弥陀様へ (管理人)
2010-01-22 13:24:44
>かってのエロ...もとい、山口トピを彷彿とするようなカキコがあって
もちろん、オイラじゃありませんよ!

タイトルに「マグロ」ってあったから
また変なコメントが入ったと思ったら
阿弥陀様ジャン

阿弥陀様が「マグロ」って書いたなら
ならなおさら削除せねば!
と思ったら 内容がまともだった(爆)

承認制は 我慢して下さいませ。
今日も訳のわからんコメントが長々と入っておりましたので。。。


>>それがステーキとエビフライって。。。
>>これって 私への当て付け?(爆)

>もしかして、オイラへの牽制球?

坊主がJO切りを必死になってるのは
阿弥陀様との「高級ステーキハウス」での
お食事があるからだわよ。
我が家で あんな高級店でステーキなんて 
ありえませんからぁ~

>最近、B級グルメの本買いました...(^▽^) ハッハッハ

ミシュラン三ツ星レストランの本を送りましょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。