目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

初試合は。。。。

2011-01-10 | 日記
今日も お嬢はバスケのの試合があるので 出かけまして
昨日 試合が無かったお嬢たちですが 今日は 試合をしておりました((^┰^))ゞ テヘヘ

「今日は ゴール決めれたかね?」 と聞くと

「いいや、3本シュートしたけど 1本も入らんかった」 と。。。

初心者もいい初心者のお嬢ですから 当然ですね~

次 頑張れ~!!

って、 お嬢のことだから 次があるかどうか わからん
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。