目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

縁起がいいかも^^

2011-06-25 | 日記
今日 坊主が

「見て!見て!学校帰りに 喉が渇いたけジュース買ったんよ。
そしたら
ゴールドが出たけ!」
と 嬉しそうに空き缶を持ってきた。



この仮面サイダーは 9タイプあるらしく
私の職場にもあったので 10本ぐらいまとめて買ったことがあった。

が、このゴールドは 出たことはない。

もしかして いいことあるのかなぁ~

って、おぼっちゃま。。。。。

「あんた 学校帰りにジュースなんか買ってもいいの?」
 と聞けば

「いけんよ~^^」 と。。。。

「あんたお金持って行ってるの?」
 と聞くと

「100円持っとったんよ~^^
あっ、この缶 捨てんとってよ!」
 と
お願いだから 卒業するまで 校則はちゃんと守りましょう!。。。。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。