目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

使いまわし(^_^;)

2012-12-31 | 日記
旦那が お昼に仕事から帰ってきて

「しめ飾りはどこになおしたかのぉ。。。」

と。。。。

(@_@;) えっ!?

去年もしめ飾りは 前年のしめ飾りを使ったのに

今年もですかぁ~

「全然 大丈夫やん^^」

と言うとこで しめ飾りは3年目となりました


鏡餅も

「今から買いに行ったら 値段が下っとるけ行ってくるわ」

と言い 床の間とピアノの上に 飾る鏡餅を 

半額で買ってきました


さて、今から おでんを持って じじばばんちへ 行ってきます(笑)








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。