目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中国五県対抗 1日目 動画 

2011-06-20 | 動画(水泳、剣道)
ジュニア男子 200mメドレーリレー

キャップの色

黄 島根  黒 山口  赤 広島  白 鳥取   黄緑 鳥取



おやじたちのつぶやき&雄叫びが笑える(爆)




何度見ても 感動するなぁ~^^





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわん)
2011-06-20 09:06:38
私も動画見ておやじに負けないほど叫んでしまった。
誰もいないからよかったぁ。

素晴らしい泳ぎをありがとう。
返信する
わんわんさんへ♪ (takuママ)
2011-06-20 18:49:41
リレーってなんでこんなに興奮するんでしょうか。。。(^_^;)

初日で 私の声は ガラガラになりました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。