目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中国五県 1日目 レース

2015-06-14 | 動画(水泳、剣道)
男女2名ずつでの混合リレー


各県のオーダーは。。。。


     山口県   岡山県  広島県  島根県   鳥取県

バック  かなこ   男子   女子    男子    男子

ブレ   しゅうき  女子   女子    女子   女子

バッタ  ありさ   女子   男子    男子   男子

フリー  たく    男子   男子    女子   女子 


こうやって見ると面白いですね^^

しゅうきは ハーレム状態でした(笑)

2015 6 13 中国五県 混合リレー



結果は惜しくも2位でしたが 泳いだ選手も

応援してる方も楽しめました^^




初日最後の種目 メドレーリレーは。。。

大学生の しおたに君⇒しゅうき⇒ともなり⇒たく

このメンバーでのリレーは初めて


3レース泳いで疲れてたとは思いますが 坊主にとっては

おいしすぎる差でのアンカー勝負

逃がすわけがない!


中国五県 メドレーリレー 無差別 & 表彰式



メドレーリレーは 1位 


明日は 400と800のフリーリレー。。。

メンバーはまだわかりませんが 優勝目指して頑張れ!




2015 6 13 中国五県 無差別 200m自由形 決勝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。