目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

お客さん

2010-03-08 | 日記
プリンが狂ったように吼えるので
誰かと思ったら。。。。

まどかとママと そして













トイプードル ノアちゃん 注)実物はもっと可愛い



今日からお散歩デビューのようです^^

まどちゃんちに来たときから ちょくちょく遊びに行っては
ノアちゃんを見てたけど あっと言う間にでかくなってるぅ~

トイプードルって無駄吠えしないって言うけど 本当だなぁ。。。

ずっと うちのプリンは吼えまくっていましたが
ノアちゃんは 知らん顔(爆)


また遊びにおいでね~^^

あ゛ー!! (゜O゜;)

まどちゃん 明日は公立高校の受験!

ガンバ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。