目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

出たぁああああああ!

2009-03-12 | 日記
スイミング・マガジンに写真が!^^



九州カップで優秀選手に選ばれれば写真が載ると聞いていましたが
今回 10歳以下で優秀選手が取れなかったのですが
大会新記録を出した優秀選手より大きく写真が出てるがなぁ~



11人の中に なんと 山口の選手が3人!
チームは違うけど 年下の坊主と仲良くしてもらっていて
この二人が写真に載ってるのも ものすごく嬉しい^^

いつか この「スイミング・マガジン」にカラー写真で載れるよう
頑張ってもらいたいな^^

明日から合宿。

JOまで 15日。。。。。

がんばれ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (milk)
2009-03-14 01:31:35
すごいね

ゆうかも『成績優秀者名簿』に載ったけど・・・・

ごめんね。
レベル違い過ぎだね
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-14 14:14:49
ゆうかの塾で『成績優秀者名簿』に名前が載るのは並大抵のことじゃないでしょ^^
そういえば お宅は高額納税者番付けに載ってるんじゃないの?
返信する
Unknown (あさのえ)
2009-03-15 01:45:29
ぬぬううぬのおおおおぉぉ!!すげー!
おめでとうございます^^
JOのあとのスイマガで、もっと大きくカラーでのったりましょう!!
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-15 15:23:10
浅野コーチ ありがとうございます^^
JOの後ねぇ。。。。
狙っておりますよぐふふ、、、/(* ̄。 ̄*)\。。。oO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。