目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

まただぁ。。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2011-01-06 | 日記
今日 お嬢は午前中 部活があり 私が休みだとわかると
学校まで連れて行ってくれと。。。。

学校で お嬢を下したあと 献血センターで 久しぶりに献血をしようと思い
行ってみました^^

椎間板ヘルニアの手術をしてから 2回 献血センターで 成分献血をしようと
行きましたが 2回ともヘモグロビン不足で 献血ができなかった。

貧血というところまで悪くはないのですが 数字的に献血ができない。

で、今回は。。。
というと また 数値が足りずに 献血ができない

「貧血で治療が必要なわけではない。
でもこの数値では献血はできない。
で、レバー食べる?」
と 採血の結果を見て ドクターが聞くので

「いえ、食べません。。。」 と言うと

「レバー食べたら すぐよ」 

と言われましたが 献血するために 好きでもないレバーを
食べる気にはならないなぁ。。。。

血の気の多さとヘモグロビンは一致しないようですね。。。

帰るとき お土産に いただきました赤いきつね








ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。