目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中国五県対抗 200m自由形 決勝&メドレーリレー

2016-06-27 | 日記
1日目 200mフリーの予選からの混合リレーからの200mフリー決勝

2016 6 25 中国五県対抗 200m自由形 決勝


中国五県対抗の200mフリーでは 中1でジュニアの区分で優勝してから

6連覇。。。

よく頑張りました。


で、一日目の最後は メドレーリレー!

メンバーは。。。

バック かいと

ブレ  藤井くん

バッタ ともなり

フリー 坊主


五県対抗大会の面白さは やっぱりリレー

得点も個人より2倍になるので応援も めちゃくちゃ盛り上がる!

で。。。。。

選手たちが 選手席からプールサイドで応援するために降りてくるのですが



選手席から 一般席(といっても席はなく 芝生)側のプールサイドに集まった!

は、いいが。。。。。

3,4,5,6,7コースで泳ぐので 

選手たちが一般席側で立って応援すると 6,6コースは

見えねぇ~~!

急いで 選手席に走って行き スタンドから撮影した。

2016 6 25 中国五県対抗 400mメドレーリレー



これが2日目 大変なことになるとは このとき 思いもしなかった。。。

( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。