目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

誕生日会

2016-05-22 | 日記
大会が終わって 「明日から試験だから 今日は遠慮しとく。。。」

と言う しゅうきを無理矢理誘って

城市コーチと一緒に 「ほたる」へ。。。。




今回も 「特製 たく丼」を頂いたようですね。


タイガー父 いつもありがとうございますm(_ _)m



お嬢はバイト。。。

坊主は「ほたる」。。。






旦那と二人。。。。



















夕食。。。。。





























作る気がしない(爆)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデーたくみくん! (タイガー父)
2016-05-23 13:20:29
昨日は、誕生日という大イベントにほたるに来ていただきありがとうございました

しかも、大会続きの超ハードスケジュールの中…

たくみくん超タフ…

虎流も先輩たちの中に入れてもらえて、めちゃくちゃ喜んでました

たくみくんにとって良い1年になるようにと、ソロのアカペラでハッピーバースデーを歌わせていただきましたが

もし、良い年にならなかったら…

私の歌のせいですね…

だいぶ音を外しちゃったので…笑!

しっかり練習しときます

それと、昨日のレース!山口新聞にバッチリ載ってましたね有言実行夜中の3時にコンビニで即買いしました

次回はtakuママも是非!お待ちしております
返信する
タイガー父へ♪ (管理人)
2016-05-23 17:54:57
城市コーチの41歳の誕生日と坊主の18歳のバースデーケーキまで用意していただきありがとうございましたm(_ _)m

おまけに タイガー父の歌のサプライズ!(笑)

またお邪魔させていただきます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。