目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

山口を離れてから。。。

2010-03-30 | 日記
携帯で更新してますが まるで「Twitter」のように つぶやいてる

たこ焼き屋さんで 生ビールを飲んで
今 缶チューハイを飲みながらパソコン使ってますが。。。

















お腹が空いた。。。。ぼそっ

夕食にたこ焼きだけじゃねぇ。。。。


しかし このホテルからコンビニまで ちょっと距離がある

どうしようかなぁ。。。。

きっと坊主もお腹が減ってるだろうな。。。


腹が減っては
  戦は出来ぬ!


買いに行こうっと^^


って、戦いは終わりましたけど。。。ぼそっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動をありがとう~! (NORIしゃん)
2010-03-30 23:56:27
ウサギさん たー君 
東京での戦いお疲れ様でした~

今回も、あの何千人もいる会場の中で
直ぐウサギさんを見つけられましたよ
ウサギさんの美しさが際立っていたからかも
つけまつげもとっても自然な感じで素敵でしたよ~。 
たー君も身体つきががっしりしてきてましたね。子供の成長って早いですね~^^
次は夏にお会いしましょう。 
返信する
NORIしゃんへ (管理人)
2010-03-31 10:41:09
わざわざ会場に応援に来てもらい ありがとうございました。
夏も東京に来れるよう 坊主には頑張ってもらうわ。

つけまつげ…
阿弥陀さまからは ふひょ~~~!(爆)

今日はジェットコースターに乗るため
つけまつげは 付けておりませんが
私的には気に入ってるから 夏 お会いするとき 目力がさらにパワーアップしてると思います(爆)
返信する
ぜひ。。。 (おつき)
2010-04-08 13:33:42
そのつけまつ毛の写真、
あのサイトで加工してアップしてちょ
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2010-04-08 20:45:49
あのサイト。。。。
イマイチ わからんのよ。。。。
一つのパターンしか ダウンロードできてないみたいなんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。