目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

感動をありがとう!

2017-07-09 | 日記
決勝が同着からのスイムオフ!

こんなことがあるのか スイムオフも同着!

で 選手の希望を聞いて下さり 再スイムオフ! 

"国体予選 再スイムオフ" を YouTube で見る




結果は 坊主が勝ちましたが

二人とも ホントよく頑張りました!

遅くまで会場に残ってくださった選手、保護者の声援を

受けて戦った二人…



ともなりだったから頑張れた坊主…

坊主との勝負だったから 頑張れた ともなり…

これからもずっとライバルとして もっともっと

強くなってくれると信じてます!

感動をありがとう!


大会関係者の皆様、保護者の皆様  

大変お世話になりました。



夜は 焼肉へ…

お腹 空きすぎて 食べるのに夢中になり

焼肉の写真を撮り忘れました(笑)



店を出てから パチリ…
俺の腕が写ってね〜わ〜や!
山口を出てから一番成長したと感じたのは… 





















胸筋と- 上腕二頭筋(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます🎵 (hirorin)
2017-07-10 14:28:31
息子さんの国体出場おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
国体での活躍楽しみにしています🎵
お友だちの分まで頑張らないとですね❗
マッチョのなった息子さんには驚きました😆

リオ君がプリンちゃんと同じくらいに成長してるのも
驚きました❗
相変わらず可愛いですね🎵

インカレに国体と応援しています❗
返信する
hirorinさんへ♪ (管理人)
2017-07-10 17:12:24
ありがとうございます^^
ずっと崖っぷちと言うより
指先で落ちないほうに必死でぶら下がってた状態でしたが
なんんとか這い上がってこれました(^_^;

リオは去勢手術をしてから あっと言う間に ぷりんと同じ おでぶになりました(笑)

はじめてのインカレ。。。
親の私が ワクワクしてます^^
返信する
おめでとうございます (ひふみん)
2017-07-22 13:44:36
息子さんの国体出場おめでとうございます。
応援にも力が入りますよね!!

松山が会場でしたよね。
屋外プールなので日よけ対策を!!
返信する
ひふみんさんへ♪ (管理人)
2017-07-22 14:07:01
ありがとうございます!😁

久しぶりの外プールで倒れないように

チーム山口の応援頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。